スタジオ ベティス

   火11:30~12:30モダンフラメンコ初級
少人数で、ゆっくりじっくりレッスンを受けたい方お勧めのクラスです。
 現在、コルドベス(帽子)を使って『ガロティン』という曲を踊っています。
   水13:00~14:30体の基礎を作るストレッチ&ウォーキング
現在40代から80代の方が受講されています。
90分レッスンなので、バーを使ったストレッチ、仰向け腹ばいなどの床のストレッチ、ウォーキングまでをレクチャーします。身体の隅々まで伸ばします。あなたの身体が喜びますよ。
 水16:00〜17:00モダンフラメンコ初級
手足の基本レッスン後、回転、ステップ練習へと続きます。このクラスでは、カスタネットを使い始めます。現在コルドベス(帽子)を使って『ガロティン』という曲を踊っています。
   木10:00~11:30モダンフラメンコ中・上級
初級中級クラスを経て、ショー・イベント出演クラスです。基本練習後、舞台で踊るために必要なエネルギーワークも学びます。カスタネット・アバニコ(扇子)・コルドベス(帽子)-マントンなど小物使いも多彩です。
   金10:00~11:00 モダンフラメンコ中級
手足の基本レッスン後、回転、ステップ練習へと続きます。このクラスでは、カスタネットを使い始めます。現在『ファンダンゴ』という曲を踊っています。
 金12:00〜13:00あなたをさらに美しくビューティーストレッチ
(体の基礎を作るボディテクニック)

老若男女を問わず、多くのヨーロッパ人が取り入れているストレッチ運動。肩こり解消、腰痛対策など、身体の部位に適した体操です。そして美しい歩き方へと導きます。いつまでも若々しく美しくいるために是非!

*モダンフラメンコ生徒Mさんの声
私はelko 先生のもとに通いはじめてもうすぐ10年になります(^.^)日々の生活の中で体調の悪い日は誰でもあると思いますが、そういう日こそ私はレッスンに参加しています!というのは、たぶん向上心溢れるエネルギーを持った生徒さん達と一緒に体を動かすことにより、レッスン終了後には縮こまっていた体がほぐれ楽になるからです。身長も42歳から1㎝以上伸びました(*^^*)これから身長だけでなく自分自身伸びるかも、と期待を込めてelko 先生のもとに通いたいと思います!これからも宜しくお願いします( 〃▽〃)

*モダンフラメンコ生徒Kさんの声
「レッスン、とっても楽しいです‼️ダンスは初めてで、フラメンコについて余り知らなかったですが、先生の写真が出ていた募集を見て見学してみました。今思い返してみても、何故だかわかりません(笑)見学してみて、フラメンコかっこいいと思いすぐに始めました。始めてみると、出来なくてもなんだか楽しかったんですよね。すっかりハマってしまいました。先生は姿勢を大事にしているので、まき肩もよくなりとても姿勢がよくなりました‼️先生のレッスンは色々な年齢の方がいて、それぞれで楽しんでいるのも、とても好きなところです。」

*モダンフラメンコ生徒Mさんの声
適度な緊張感と音楽に合わせて体を動かすことによる爽快感を味わうことができます。開放的なふいんきの中、よく通る先生の声によってレッスンが行われています。明るく前向き行動力がある先生です。

*ストレッチ&ウォーキング生徒Kさんの声
「長年お世話になっています。ほとんど休んだことがありません。魅力満載の圧倒的楽しい時間だからです。まず先生が魅力的、ダンサーなので、スタイル抜群、妖精か人魚姫にも似た  きらきらオ━ラの中に迎えられ、(おしゃれしていきたくなります。)自由に楽しくノリノリで一時間半あっという間です。ストレッチも体操式とダンスのように曲に合わせて、そしてウォーキングへと続きます。これもまた楽しく、帰りは元気と陽気に満たされてかえります。歩く姿勢や動作一つ一つ常に意識するようになりました。膝の痛みや姿勢が悪かったのが、知らずのうちに改善され、益々無くてはならない週一の 心と体のリフレッシュになっています。」

*あなたをさらに美しくビューティーストレッチ生徒Yさんの声
私が永子先生のレッスンを受けることになったのは、ある日、歩いていた時にガラスに映った自分の姿を見たことがきっかけでした。自分の姿勢は鏡に映す時こそ意識するものの普段はあまり気にかけてはいませんでした。あの日、ガラスの中の私は姿勢が悪くおばあさんのようでした。あまりのショックにあの日から一念発起‼️知人が永子先生のレッスンを受けていたこともあり見学に行ったのです。その時には少し体験レッスンを受けただけでした。でも身体がスッキリして背骨が真っ直ぐになったような気がしたのです。そして、その時に見た永子先生のレッスンを受けている皆さんのお顔がとても生き生きとして楽しそうだったのです。もちろん姿勢もスッキリ‼️私は即申し込みをしました。永子先生はひとりひとりに合った指導をしてくださるので自分の良くない点を見つけることができます。そしてそれを正すことができるのです。ストレッチやウォーキングのレッスンは楽しくて身体がニコニコしているのがよくわかります。これからもずっと永子先生について行こうと決めています。

TEL 090-6330-6017 名古屋市中区錦3丁目15−3  エイゼンビルB1

関連記事