朝日カルチャーセンター

   土
(毎月第2・4土曜日)
10:30~
12:00
はじめてのソフトフラメンコ
フラメンコに興味があっても今まで
踏み出せなかった方、心身ともに
身体を動かしてみたい方、
美しい立ち姿勢を身につけた上で、
モダンフラメンコを基礎から学びます。
現在 帽子を使って『ソンブレロ』と
いう曲を踊っています。楽しい仲間が集っています!

生徒Kさんの声
一枚のチラシに、初めてのフラメンコどなたでも大丈夫❗️の言葉に惹かれて体験レッスン参加しました。スッゴク緊張してましたが、気さくにメンバーの方々が声をかけてくれて、先生が優しくて褒め上手。レッスン中、私意外に才能あるかもって思っちゃうような楽しーい時間を今でも思い出します。月2回のレッスンは、毎回笑い声と笑顔とパワーをもらい又頑張るぞって気持ちになるから不思議です。これからも目一杯楽んで、背筋がピンの先生のようなイイ女を目指します。

*生徒Yさんの声
永子先生のレッスンに行くと終わった後は必ず気持ちも身体も上を向く感じですウォーキングのレッスンもフラメンコも年齢様々な生徒さんがいますが皆さん元気で明るい❣️それも永子先生の明るく楽しいレッスンだからだと思いますが先生からも仲間からもパワーをもらっています。永子先生の踊っている時のカッコよさ、女らしさ色々な面がありとても素敵です❣️普段は男前(褒めてます😇)ウォーキングもフラメンコもレッスンに行くと終わった後は意識をするので姿勢も歩き方も良くなります❣️楽しんで踊って歩いて身体も整ってきれいになれる!私はまだまだ全然踊れませんがレッスンが楽しいので次のレッスン日が待ち遠しいです😊

TEL 052-249-5553  名古屋市中区栄3-4-5 スカイル10階

https://www.asahiculture.jp/nagoya

関連記事